いい店見っけ〜♪ そのV

居酒屋 ひっこして ようなった大ちゃん <奈良県>

17:00〜翌3:00  定休日は、月曜日(祝日の場合は、翌日の火曜日
―――――――――――――――――――――――――――
24号線を南進 奈良県天理市庵治町交差点
車…西名阪自動車道 郡山IC 橿原方面へ降りて南へ15分
徒歩…近鉄橿原線 結崎駅降りて東へ30分
―――――――――――――――――――――――――――


「表面パリッと 中ジューシー」な ネギ焼き(洋食焼き)



以前は喫茶店だったそうで、
今は主に鉄板焼きの料理を中心にして、

お好み焼きから、季節の魚介類が豊富に入った海鮮サラダ
お刺身、一品ものなどなど 居酒屋メニューも豊富。

夏場は、ビアホール・ビアガーデンとしても賑わいます。

よく通る場所なので、看板が目に付いて覚えたのです。
以前の場所(お店)も「小汚いけど美味しいお店」・・だったらしい。

ねぎ焼き(ここでは洋食焼きと言う)が人気で、マヨネーズにかつお
シーチキンみたい(?)なのや ねぎもタップリ入っている。

いろいろトッピングも利くし、しょうゆ味ではなく
マヨネーズをかけるから「洋食焼き」と言うのかな?

昭和レトロなお店って、なぜかホッとしますよね〜(^-^)←昭和人♪

  











inserted by FC2 system