peko:poko.collection/1

お洋服はイベントごとで着替えるんだけど、〇こちゃんのお顔とヘアースタイルって、
ビミョーに違うのよね(^▽^;)  これって、作った時の年代かなぁ?
目だって、右向いてたり 左向いてたり・・・ でも、ベロはみんな右向きだね(爆)

                 まだまだ増えるよ〜ヽ(´∇`)ノ      ★ peko-2 へ ★

日付最新>
おちゃめさん

「考える人」って、
こんなだったかしら?

ウフ・・・


イケメンくん

おちゃめさんと
同じお店に居るんだよ。
でも、狭いから
並んで座れない(T-T)


2006 Halloween peko

うちんち ケーキ屋さん♪
お菓子もいっぱいあるけど
今日はキャンディもらっちゃお♪



七五三 2006

七五三ってよりも
わたし ホントは35.7歳〜
ちょっと若作り?(^^;)
「サザエぺこ」 と 呼んで♪


レディサンタ 2006

あ!プレゼント入れた袋を
どっかに忘れて来た!
しかもトナカイ逃げたし・・
ま、 いっか〜?


点数貯めてね
クラシックカーでドライブショット

点数貯めてね


点数貯めてね



2007:お正月


虎キチぺこ応援団


2007:Halloween peko
2007:santa peko

2008 入園Peko

イケてるPeko2008夏
お店さんの特注なのかしら?
そこでしか見かけないような・・。


2008 halloween peko10/3



2008:santa peko
  

2009 クリスマスバージョン









★ peko-2 へ ★

inserted by FC2 system