* ** *  11.15  * ** *

つるべ落としの秋の日に もの想う如揺れ落ちる色葉
そんな季節に生まれた私
優しく温かい 人の心に包まれて、又一つ 歳を重ねる事ができました
この世に生を与えてくれた 両親に感謝、 そして
支え 共に今を生きて下さるみなさまへ
言葉では言い尽くせないくらいの 「有難う」の気持ち、
心からあふれて 止まりません。

どうか これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m     凪


今日の日へと頂いた 温かなお言葉と可愛い曲、そして、素敵なイラストと画像の数々です。

日付順up <別窓で開きます。>   印 は、曲が流れます。
<2010>
★ 秋の花束 絵美里さま 四季彩ロード
★ バースディトレイン みのさま みのの小さな宇宙
 みんカラ・MIXI・そしてサイトBBSへとお言葉下さった方々、どうも有り難うございました。
<2009>
★ 白山茶花 絵美里さま 四季彩ロード
★ 薔薇:サラバンダ 涼さま Poem house by Ryo
★  喝!! ごん狐さま FANTASIA
★ 花束イラスト みのさま みのの小さな宇宙
★ 白蝶草(ガウラ) おたくさ日記 おたくさ日記
BBSやメールへと、温かなお言葉もたくさん下さった方々、これからもどうか宜しくお願い致します。
<2008>
★ 紅黄(あき)の風景<ページとMIDI> 涼さま Poem house by Ryo
★ 御所湖イラスト ごん狐さま FANTASIA
★ 吉田鉄郎氏・作「ステンドグラス」画像 絵美里さま 四季彩ロード
★ 色が変わるミニ薔薇と祝画像 みのさま みのの小さな宇宙
★ 可愛いプレゼント 花〜☆さま 花つづり 花・旅・愛・夢
★ 笑顔満載羅漢さま ひげ仙人さま ひげ仙人のほんわか工房
★ お誕生日ケーキ ぽっとさま ぽっとの部屋
   ※ Message file     BBSやメールへと、温かなお言葉もたくさん頂きました。
<2007>
★ 紅萌え <作成ページ・MIDI> 涼さま Poem house by Ryo
★ グラバー園より長崎港を望む おたくささま おたくさ日記
★ エンジェルトランペット みのさま みのの小さな宇宙
★ 紅葉のある風景 絵美里さま 四季彩ロード
★ ダンシングぷくちゃん inabaさま 銀の鏡
★ お誕生日ケーキ ぽっとさま ぽっとの部屋
<2006>
★ 宇宙からの贈り物  gifアニメ みのさま みのの小さな宇宙
★ 和風JavaScriptページ yumiさま Yumi's Room

この年の 皆さまより頂いた画像ファイルが PCの故障と不手際で紛失し、申し訳ありません∠( _ _)>
保存されていた当時の画像をお持ち下さったみのさん、有難うございました。



背景素材:薫風館                  ― 大切なものmenuへ戻る ―

inserted by FC2 system