My Collection 2


金持ってイラッシャァ〜イ♪



デカニャン プロフィール

※身長80cm : 胴回り150cm

※体重 :量った事ない<多分重め

※生まれ:某工場

※育ち:某ショッピングセンター

 2002.1.4
 現同居人に見初められ転居

※持参金:胸の千万両
店で敷いていた赤いザブトン<タダ

※ニャン生遍歴なし

無口・愛想笑いできない・偏屈
一度座ったらテコでも動かない不精もん

※チャームポイント : クリクリお目目

※心配事 : 粗大ゴミにされる事

告白 : 可愛いんだけど 男の子σ(*^▽^*) ボク

このように、ソファーの背もたれにも
耳の差で勝っている



**************
能書きタラタラ
**************
基本的には、あちしσ(*^▽^*) は猫嫌いです。 ぬいぐるみも猫のはあんまり買いません。
昔、日舞のお師匠さんちに猫が3匹もいて、お稽古に行くのがイヤだった記憶は消えない(+_+;)

ぬいぐるみは 主に クマさん・うさちゃん・ワンくん、
例外で猫系は、キティちゃんと ご当地キャラのひこにゃんくらいでしょうか・・・

この「デカニャン」は、何を隠そう、宅のダンナがお正月前に(クリスマスの売れ残りか?
ワゴンに乗っていた)買い物に行った先で、この子と目が合った(?)とかで、その時は
買わなかったものの、諦めきれずお正月明けに けっこうなお値段にもかかわらず 買ったもの。

最近、家の片づけ中に隅っこから引っ張り出し、ほこりを払おうと、あちこちつまんで
布団叩きでパンパンッ!!  叩くたびにジャラジャラと首の鈴がなる。
お宮さんの鈴のようにご利益があるかしらん?とか 独り言を言いつつ。

でも、あまりの重さに 後日は腱鞘炎(T,T)  湿布さんにお世話になりました∠( _ _)>


お気に入りキティちゃんのワイングラスでおじゃる(*^^*)
サイト友からのカウプレワインを戴く為に登場させたのでおじゃるよ〜  ご馳走さまでした∠( _ _)>



北海道限定 雪埋み酒「百夜小町」



果実の香りと 味が素晴らしいワイン
CANNONAU DI SARDEGNA RISERVA2005
セッラ&モスカ/
カンノナウ・ディ・サルデーニャ・リゼルヴァ
ブドウ品種>・<生産地・州>      


collection TOPへ★            ☆my_colle-3
inserted by FC2 system