(注)旅の覚え書き用に作っているページなので、序での画像や余分な記録がありますが、面倒な方は読み溢して下さいませm(_ _)m



自然には、人の心を癒す力があると思います。

見知らぬ風景・ある日の空・足元の石ころ一つ、
日頃 気づかなかった事に気づき、
見る毎に 違う表情をする 自然やモノであったりしますね(^-^)

一つの土地を訪ねだすと、何度訪ねても まだ深い奥があるように思う。
思うままに フラリと立ち寄るのもご縁。

この瞬間を大切にしたい、と、そんな想いで今日も気ままに(*^^*)






2015年最新更新 ☆。・:*:.・☆  ★11/21 <思い出TOP>掲示板表示 ☆。・:*:.・☆ 
1:滋賀 5/25 2:奈良 6/4 3:兵庫・三重
4:和歌山 5:大阪 6/13 6:その他

掲示板  記事に関するご感想・地域の情報等 お寄せ下さいd(^_^ )



★街角いろいろ(写真)と重複しているページ(☆印)もあります。 ☆☆☆別館:山小屋へ戻る☆☆☆


無断での画像のお持ち帰りや ページ単独へのリンクはご容赦下さい。
又、閲覧環境によっては、正しく表示されない場合がありますが、管理者の技術不足と 笑ってお許し下さいませ。



icon・Line※ 風と樹と空とフリー素材さまより
inserted by FC2 system